2011年 01月 29日 ( 1 )

~表参道~
d0193278_22395092.jpg



d0193278_22454075.jpg


先週は胃腸炎でなかなかご飯が食べれませんでしたが、ようやく回復しました♪
お弁当は相変わらずたくさんのフルーツとヨーグルトを持参してヘルシー生活
にしています^^

毎朝通勤が長く、京成実籾~船橋、JR船橋~品川を乗っていて最後の3社線目の
品川~新馬場(品川から京急2駅目)の定期がきれたので、私も雨の日以外は
品川から天王洲アイル近くの会社まで、ウォーキングを開始しました☆(まだ1週間です)

1日中万歩計をつけていたところ、品川~会社まで片道25分を往復と他(会社内の移動?)で1万3千歩を
だいたい歩いているようです!ちょっとびっくり。換算すると9~10キロ歩いてる。。。

朝の空気は冷たいけど、会社へ着く頃には体があったまっています。
頭の中を整理する時間にもなって、いまのところはいい感じです(笑)


今日は表参道の美容院でカラーとトリートメントをしました。
いつもの担当の方がインフルエンザにかかりいなかったけど、
他の人がとってもよくしてくれたり、いろいろサービスして
くれました☆トリートメントがとってもよくて、いまはしっとり髪で嬉しい^^

ちょっと変わってるのですが、トリートメント泡をたくさんつけて、
タッピングして浸透させてからスチーム器を頭からかぶり
更に髪へ浸透させるというトリートメントでした♪

頭皮が冬はとても乾燥しやすいので、勧められたフランスのルネフルトレール
のシャンプー前のオイルトリートメント用オイルを購入しちゃいました。


まだ外は明るかったので雑誌でみて行ってみたかったオーガニックカフェに行ってみました。
昨年秋に英国コッツウォルズから来たDaylesford Organic Aoyamaです。

1Fには食材やパンやさんで、2Fがレストランになっていました。
16時という中途半端な時間だったからか、思ったよりすいていました。

しかもお腹がぺこぺこだったので、オーガニック発芽玄米のチーズリゾット
にしました。店の中はかわいいシンプルなナチュラル系でした。
お味も体にやさしい味でした~♪

帰りはお決まりのNaturalHouseによって物色や試食し(笑)
有機三年番茶とおやつ用に有機天津甘栗(むきぐり)を購入して帰ってきました。

そうそう、もうすぐ?バレンタインデーですね。
かごにたくさん入れてる人を見ると大変だな~って(笑)
私は義理チョコはあげてないので、、、、会社では全然あげてません。。。

昨日は会社帰りに舞浜のイクスピアリに行ったらクリスピークリームドーナツが出張できていて、
しかもバレンタイン限定でとってもかわいかったから胃腸はまだ微妙ですが、買ってしまいました!
うちの家はみんなプレーンのが一番好きなので、ハート以外はプレーンにしちゃいました。

胃腸はまだ油っぽいものは受けつけない感じですが、ドーナツは食べれちゃいました。。。。
インフルや風邪がとっても流行っているので気をつけましょうね!

d0193278_23252721.jpg

[PR]
by suicagirl | 2011-01-29 23:38 | グルメ