人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピアス作り♪&東京タワー☆

台風2号が接近中ですね・・みなさん家でまったりしてますか~

昨日は用事で津田沼にいったので、その帰りにビーズを少し購入♪

今日はのんび~りしていましたが、時間もあるので夏ピアスを作ることにしました^^

あまっているビーズはたくさんあるので、いろいろ組み合わせを考えて・・・

じつはこういう組み合わせを考えてる時間がとっても好きなんです。

母も今日は人形作りをしている様子・・・

母はもっとかわいくするには?って考えている時間が好きって言ってます。

似ているところがあるのかもしれないですね^^;

ピアス作り♪&東京タワー☆_d0193278_1739274.jpg

ピアス作り♪&東京タワー☆_d0193278_17405387.jpg


先日、はじめて東京タワーにのぼりました!

何回か行ったことはあったのですが、すごい行列でいつも諦めていました・・・

しかし、いまは海外からの観光客がいないから?なのか土曜なのに並ばずに

チケットを買い、すぐエレベーターに乗ることができました♪

ピアス作り♪&東京タワー☆_d0193278_17525822.jpg

東京タワーの足元から・・高い~
ニュースで地震で先端がまがったと言っていましたが、本当に少しまがっていましたよ!

ピアス作り♪&東京タワー☆_d0193278_17533881.jpg

すごい眺めでした~

ピアス作り♪&東京タワー☆_d0193278_1755160.jpg

なぜか展望室にキラキラな東京タワーが!かわいい♪

これは大変な作業だっただろうな~

ピアス作り♪&東京タワー☆_d0193278_1756387.jpg

by suicagirl | 2011-05-29 18:12 | 手作り

peace of mind


by Usagidon