人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海♪

あたたかくなりましたね♪
なかなか脱げなかったブーツを今日からようやく脱ぐことに・・おそいですね(笑)
日曜日は暑い日ざしの中、ブーツで砂浜を・・・でも砂も入らず、歩きやすかった。

海浜幕張から徒歩15分ほどのマリンスタジアムから近い海を歩いてきました。
この日はなんと1万8千歩!足がくたくたに^^;
海♪_d0193278_2315158.jpg

海♪_d0193278_23171122.jpg

スカイツリーが見えました!
海♪_d0193278_2318896.jpg

猫ちゃんたちが日向ぼっこへ・・5、6匹くらい、たくさん来てました。
毛並みがとてもきれいな猫ちゃんたちなので、どこか近くの家から来ているのかな~と。
つりの人達から魚を分けてもらっている猫ちゃんもいました♪
海♪_d0193278_23205052.jpg

海♪_d0193278_23215497.jpg

フラワーエッセンスの会社から水の癒し(蒸留水に自然植物のエネルギー入)
をいただいたので、水が浄化するようにと祈りつつ貝殻に入れて何回か分けて海へ。
海に対してはたった少しだけど、この波動が伝わって海が浄化されますようにと願って☆
海♪_d0193278_23285216.jpg

きれいな貝殻がいたるところにあるので拾いました♪
飾りにしようかな・・・
海♪_d0193278_23305577.jpg



今日は会社のお友達(小川さんありがとう^^)に西光亭のクッキーもらってうれしかった♪
リスがかわいい~。
海♪_d0193278_23354095.jpg

お昼休みに郵便局に行ったら、スカイツリーがあったので・・・
切手コレクションに追加しました☆まゆみんも持っているかな~。
海♪_d0193278_23381286.jpg

by suicagirl | 2011-04-18 23:49 | おでかけ

peace of mind


by Usagidon