人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Pastel♪


今日は天気がとってもよかったですね☆

ユザワヤまでブラっとしてきました。
何も買わないつもりだったけどやっぱり毛糸2玉と
短い編み棒を買ってしまいました・・・

そして大好きなPastelのプリンを家族にお土産に♪
そしたらクリスマスの限定でスノーマンのBookBoxに入った
お菓子セットがあったので、一緒にお買い上げ^^

中身はパウンドケーキやフィナンシェやラスクでした☆

Pastel♪_d0193278_2134929.jpg

Pastel♪_d0193278_21431010.jpg


途中お腹がすいてしまったので、駅近くのベッカーズへ。。。
一人の時しかハンバーガーやさんはほとんど行かないですが
バンズがふわっとしているハンバーガーが好みです。

ベッカーズは最近?バンズやお肉も注文してから焼いてくれて
出来立てで、結構おいしいです。(サラダはいまいちですが・・)
このセット(肉味噌バーガー)でも690円ならお得だと思います~♪


Pastel♪_d0193278_21501212.jpg

by suicagirl | 2010-12-12 22:28 | グルメ

peace of mind


by Usagidon