人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいしいランチ☆

銀座ランチ
おいしいランチ☆_d0193278_23252118.jpg

土曜日は久々に銀座に行ってきました♪

前回お友達が連れて行ってくれたおいしい飛騨牛ランチにまた行ってきました。
お肉がと~っても柔らかいです。

写真は前回とったものですが。。。

コースになっていて、前菜にスティックサラダ、ハム、サツマイモ、カブ、枝豆がきれいに
盛り付けられていました。すぐ食べちゃって写真撮り忘れました(汗)

その後に飛騨牛とお野菜がきて、炭火焼で焼いて食べました。
最後にちゃんとデザートもついていました。

今回行ったときはクリームブリュレだったので、メニューはたまに変わっているのかも?

このボリュームなランチで1800円☆お腹いっぱいで、お得なランチでした♪
私は100グラムですが彼は150グラムのお肉で(2300円)
男性でもお腹いっぱい~~って感じでした。

銀座もクリスマスムード一色でした。
ハリーポッターも見てきました♪

自分にご褒美といってクリスマスプレゼントをいつもあげちゃう(笑)
何にしようかな~考え中です^^

おいしいランチ☆_d0193278_23284583.jpg
おいしいランチ☆_d0193278_23291522.jpg



~Pacific Essences&Ginger Body Cream~
 
12月1日から年の締めくくりにふさわしいフラワーエッセンスのアバンダンスプログラムの
Pacific Essencesを飲んでいます。
これは22日間続けてエッセンスとオイルを使い、簡単なワーク(エクササイズ)を行います。
6ヶ国語にも翻訳されてて人気があるようです♪

1日目は豊かさを定義する日となりました・・・自分にとっての豊かさとは何ですか?
リラックスしてから思いつくままにノートにたくさん書き出してみます。
たくさん書いたら、いまの自分にとってしっくりくる言葉を意図的に選びます。

私が昨日選んだ自分にとっての豊かさとは・・
精神・思考が落ち着いていて、愛に満ち溢れ ふんわりとした心で毎日を生きること
で昨日のノートはまとまりました☆

こんな感じで22日間毎日エッセンスを飲んで、オイルを塗ったり、お風呂に入れて
リラックスして小さなワークを行っています☆
毎日書くことで気づきや発見があって楽しみです♪

ちなみに今日のワークは自分の神話を見つけ出すでした。
自分の神話とは、自分の昔からの座右の銘とか、なんとなくとらわれている言葉みたいなことです。

私は昔ダンス教室の先生から、あなたは不器用だから人の3倍かかるのよねって
言われたことが結構心に残っていて、何か自分が遠回りしているような感じの時に
この言葉を思い出していました。私は人の3倍不器用だからしょうがないんだな~って。

でも明日は自分の神話を手放しましょう・・・というワークみたいなので(少しだけ本を先読み・・・)
もう思いっきり忘れて手放そうと思います^^

努力した分(苦労した分)幸福になるとか、いいことが続いた後は悪いこともおきるなど。。。
そういう昔からよく言われていたりすることも、心にとどまっていると
ある意味とらわれて現実を呼んでしまってるようですね。

22日後なんだかすっきりしてそうな自分に楽しみです☆アハハ
年末の家のお掃除と一緒に心のお掃除も忘れずに・・・

前からOriginsが好きなのですが、とくにGingerのボディクリームはおすすめです。
いいジンジャーの香りに癒されますよ~。大きくてお得だし^^
おいしいランチ☆_d0193278_0125433.jpg

by suicagirl | 2010-12-03 00:22 | グルメ

peace of mind


by Usagidon