<   2012年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたか?

今年は飛び休暇だったりまたお天気がひどかったりで
家にいたかたも多いはず。。

最近の天気はほんとびっくりするくらいの雨とか竜巻とか。。
ほんとにどうなっちゃうんだろうっていうかんじ。

私は4日に山の近くへ前泊して(部屋にはトイレや風呂がなく合宿所みたいなところでした)
5日の朝から車山にのぼったり車山(霧ヶ峰)高原や
八島湿原の散策をしました!すご〜〜いきれいでした。

今まではハイキングは好きだったのですが、山登りは??だったのですが
だんだんと山も好きになって来ました(^^)

山ガールになれるよう、登山靴とかジャンバーとか
ザック等々、山グッツをちょっとづつ欲しいな〜と
考えております。
(結構ちゃんとした山グッツって高いんですよ。。)

でも一番重要なのは、体力。。
もっともっとつけなきゃって決意(^^;)
朝9時〜15時まで山登り&高原を歩き続けました。
ちなみにその間、アイスクリーム1つのみでぺこぺこでした。

d0193278_19591169.jpg


d0193278_1959391.jpg


d0193278_200585.jpg


d0193278_2003546.jpg


d0193278_2011828.jpg


d0193278_2014375.jpg


諏訪湖
d0193278_2065456.jpg


d0193278_208722.jpg

[PR]
by suicagirl | 2012-05-14 20:14 | おでかけ