<   2011年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

9月ですね。
いきなり台風、、、家でまったり。

先日はじめて神田明神へ行ってきました!
沖縄の首里城を思い出させる赤い色ですね。

近いのに今まで行ったことなかったな〜と。
ここで、おみくじ。1番!もしや。。。大吉!やった〜
おみくじには結構いつもついています(笑)
まあ、良い時しか言葉は気にしていないのですが。。。

ここでも結婚式がやっていました。
そういえば東京大神宮でも見たな〜。
和風もなかなかいいですよね〜

d0193278_16225649.jpg

d0193278_16244040.jpg

d0193278_16281645.jpg


裏公園に古い建物があると書いてあったので見にいってきました。
確かにいいかんじの古さがでておりました〜^^

d0193278_16292949.jpg


礼拝が行われていました。素敵な建物ですね。

d0193278_16312498.jpg


最後は有楽町へ行って、京都の一保堂でお茶をして帰ってきました!
玉露を飲みましたが、丁寧にお茶の入れ方など教えてくれて勉強になりました^^
d0193278_16331869.jpg



最近のお気に入り美容グッツ☆
MOROCCAN OILは美容院でお薦めされ購入しましたが
とってもいいです♪
Refaはお腹や、足、二の腕の
マッサージになって気持ちいいです♪
顔はいままでコロコロゲルマローラーがお気に入りでしたが
こちらもなかなかいいです☆

d0193278_16394525.jpg

[PR]
by suicagirl | 2011-09-03 16:52 | おでかけ