<   2011年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

暑いですね〜

西武ドームのチケットがあたり野球を見てきました。
先月も西武ドームに見に行ったので、なんだか毎月行ってるかんじ(^^;)

だいぶ前にセゾンカードのサイトで応募していたのが当選し、西武ドームの
バックネット裏BOXペアシート1組2名が当選しました!
西武VSソフトバンクでした。
いや〜出したのも忘れてたけど当選してどラッキー〜♪

映画館のシートのようで、背もたれもある楽な席でした^^
こんなにゆったり試合見たのはじめて〜

後半から1位のソフトバンクが強さを見せて、応援していた西武が
負けてしまいました(;;)

ちなみにうちの家族は巨人ファンなのでいつもなら
巨人を応援しますが、最近は西武戦を見に行くことが多いので
西武のにわかファンになりつつあります。
選手が出てくるときの音楽って結構印象に残りますね。。。
1番バッターの音楽は毎回笑ってしまう。。
やればできるさ〜やるしかない〜♪(笑)
追い込みなかんじの歌ですね^^;

d0193278_2043599.jpg

d0193278_20454571.jpg

d0193278_20464725.jpg


帰りは落雷で西所沢〜池袋間が不通となっていて、電車が大変でしたがどうにか
新宿にでて総武線で帰ることができました。おかげでどこか途中でおりて食べて帰るはずが
まっすぐ帰り、お腹ぺこぺこでした。
暑くなったり大雨になったりと変な天気だったな〜

暑い中、野球見てると夏ってかんじ。西武ドームは野外の上に、ドームのような
屋根がついてるだけなんで、外にいるのと同じですね。
でも屋根があるから雨にも大丈夫♪


ポイントが貯まってたので、かわいいSuicaマグを交換しました〜。
暑いお茶を入れると背中をみせていたペンギンの顔がでてくるんです〜
かわいい〜♪
うちの父まで、お父さんの分ももらえない??なんて欲しがってくる(笑)

d0193278_2133843.jpg

d0193278_2143416.jpg

かわいいのがでてきました〜。ちなみにまた冷たい飲み物を入れると
真っ黒になっちゃいます(^^)/
d0193278_2173298.jpg

[PR]
by suicagirl | 2011-08-08 21:14 | おでかけ
最近雨が続きますね。蒸し暑い感じです。

今週末は、会社のお友達と金曜日に会社が終わってから品川プリンスに泊まり
ました。なんと、二人で4500円という破格。。。。すごい安かったから
昭和なかんじの古い部屋と思いきや、OUTBACKでご飯食べてから行ったので
遅かったからか、スーペリアのお部屋にチェンジさせていただきました!とラッキ〜なことに(笑)
一人2250円なんて安すぎる〜。
d0193278_230276.jpg


翌日は、前から行きたかった横浜赤煉瓦にあるオーストラリアのパンケーキのお店のビルズへ。
並ぶこと30分。。。
ナチュラルなお店で、とても開放的でした。

オーガニックスクランブルエッグ&パンにガーリックマッシュルームとアボガドと
ベーコンをトッピング。あとは、リコッタチーズのパンケーキ、バナナ付きを
シェアをして食べました。お皿大きい!シェアだといろいろ食べれてよかった!
アボガド、ガーリックマッシュルーム、ベーコンもトッピングして大正解☆

とってもとってもおいしくて、有名になるだけあるな〜って思いました。
お台場にもオープンしたらしいので、次は近場のお台場で食べようと決心(^^)
スクランブルエッグ、ふわふわでした。
オーガニック卵って味が全然違うって思いました!
幸せ〜♪
(おなかがすいてて、シェアしてから写真とる前に食べてました)
d0193278_2313627.jpg


その後リコッタチーズがパンケーキの中に一緒に入って焼かれているホットケーキを
食べました。こちらもふわふわ〜☆本当にすごいおいしいって感動しちゃいました。
コーヒーはかなり濃いめでしたがおいしかった。コーヒーもオーガニックかな?

本当においしいので、行ったことない人はぜひ〜♪
素材のおいしさをとても感じるお店です。
混むので平日のがいいですね^^;

d0193278_2331156.jpg

[PR]
by suicagirl | 2011-08-01 23:11 | グルメ