人気ブログランキング | 話題のタグを見る

べっぴんさん(朝ドラ)に影響されて手作りをしたくなりました♪

こんにちは。

先日は友人とブリジットジョーンズの日記とマリーアントワネット展に
いってきました。久々に見たブリジットは相変わらずお茶目な感じでしたが
最後はハッピーな気持ちでおわりました♪

マリーアントワネット展もとてもすばらしくてみがいがありました。
平日なのにたくさんの人(女子ばかり!)でにぎわってました。


べっぴんさん(朝ドラ)に影響されて手作りをしたくなりました♪_d0193278_1347418.jpg


べっぴんさん(朝ドラ)に影響されて手作りをしたくなりました♪_d0193278_13472277.jpg




最近べっぴんさんを見て急に昔よく手作りをしていた、刺繍やらビーズやら
をやりたくなり実家にしまいこんでたものを母に送ってもらっちゃいました。。

青木和子さんの刺繍が好きで1回だけ講座に行き、アンの家の刺繍セットを
買っていましたが、ずっとしまいっぱなしで。。
そろそろ少しづつですがやろうかな~と思っております^^

手作りってすぐに完成させたくなると夢中になってしまって、
なかなかもう一度はじめる心の余裕がなかったのですが
ゆっくり急がなくていいやと思えば心の負担ないですね。。笑
編み物とかってはじめちゃうと電車や会社まで昼休みにもっていったりと
かなりはまってしまっていた自分がいたのですが、、
今は家にいる時間も長くなったので
ゆっくり好きな時間にできるときだけやろうかなと思います。

東京は最近だいぶ寒くなってきましたので皆様も風邪をひきませんように♪

べっぴんさん(朝ドラ)に影響されて手作りをしたくなりました♪_d0193278_1343367.jpg


べっぴんさん(朝ドラ)に影響されて手作りをしたくなりました♪_d0193278_13435732.jpg

by suicagirl | 2016-11-16 13:50 | 手作り

peace of mind


by Usagidon