人気ブログランキング | 話題のタグを見る

解放的な眺めに癒されて~引っ越し


こんにちは。

8月に引っ越しをして、初の高層マンション暮らしとなりました^^

1年前にいろんなところに見学をして、まだできてもいないマンションを買うなんて

安くないのにみんなそうなんだな~と本当に不思議な感覚でした。


でも暮らしてみてやっぱり暮らしやすいな~と感動です。

こんな高い場所で本当に暮らせるのか??と正直心配でしたが

慣れてしまうと隣がいなくてカーテンをしなくてよい解放さや

虫がこないので網戸をつけなくてもいいので眺めが遮られないことなど

いろいろないい点が見えてきました。


電動自転車も40台ほど無料でおいてあるので、買い物もとても便利です。

年をとったら、結婚式をあげた軽井沢で住むのも夢ではありますが

この便利なところに慣れると家を売りたくなくなりそうです(^^;)



解放的な眺めに癒されて~引っ越し_d0193278_1084736.png

解放的な眺めに癒されて~引っ越し_d0193278_1091018.png

解放的な眺めに癒されて~引っ越し_d0193278_1093511.png

解放的な眺めに癒されて~引っ越し_d0193278_10105376.png

by suicagirl | 2016-10-25 10:14 | 暮らし

peace of mind


by Usagidon