人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新生活

気づけば1年半くらい全然更新してなくて、びっくり。
とても忙しい1年でしたが、私にとってはとても重要な1年となりました。

1つの新しいことを始めると次の新しいドアが開く。。。
いつも感じていたことですが、年を重ねるごとにしてなかったのかも
しれません。

昨年始めた新しいことがきっかけで、生涯の伴侶に出会うことが
できました☆
そして、あっというまに11月に結婚することになりました❤
運命の人とは障害もなく、トントン拍子に行くとは聞いたことがありますが
本当でした。

これからは、二人で仲良く、楽しく、健康にいつも笑顔な毎日を
送りたいと思ってます。

ふと、目についたところにあったカードで、そういえば
私の今年のテーマは何のカードだったんだろう。。。

私。。。nature
すごい、今年の私のテーマは、愛、結婚のカードでした。

彼。。nature
同じ、彼のバースイヤーから調べた彼の今年のカードは
私と同じ、愛、結婚でした。。

つまり、私と彼は歳も生年月日も違うのに、毎年
同じテーマになるということに。
なんか不思議な縁だな〜

新生活_d0193278_10523265.png

by suicagirl | 2014-10-04 10:54 | 暮らし

peace of mind


by Usagidon