人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マウイ&ホノルル☆気ままな旅〜Part3 ホノルル編

皆様、2012年最後になりましたね。

2012年本当にお世話になりました、来年もどうぞよろしくお願いします!

今年最後の1日をどうか皆様にとって、いい1日となりますように☆

それでは、ハワイ旅行続きです〜

マウイ島から30分ハワイアン航空で、ワイキキです。あっというまです。

市内に行くバスを探したら、表示がなくなってわからなくなり、、、

空港でて端の方にマイクロバスがあったけど、人もいない。。。

空港のおじさん?に聞いてみたら、人が集まってきたら出発するとか。。。

人いないし、、、日本人団体ツアーバスはどんどん出発してて横目で見つつ

まさか何時間も出発しないなんてないよね。。とちょっと不安になっていたら

ドライバーのお姉様方が登場し、どうやらようやくバスをあけて準備開始の様子。。

飛行機がきたのか現地ハワイアン達がちらほらきて、やっと出発〜。

タクシーにならなくてよかった。バスなら片道14ドルだからね。




ワイキキのホテル〜こちらはちょっぴりゴージャスにオーシャンビューの

広めなお部屋にしちゃいました☆

マウイ&ホノルル☆気ままな旅〜Part3 ホノルル編_d0193278_10542014.jpg


ラナイ(ベランダ)からの海〜

マウイ&ホノルル☆気ままな旅〜Part3 ホノルル編_d0193278_1055355.jpg




朝食は、行ってみたかったハウツリーラナイのエッグベネフィクトを

予約し食べてきました!朝から混んでましたが、たまたま海側でラッキー☆

マウイ&ホノルル☆気ままな旅〜Part3 ホノルル編_d0193278_10591668.jpg


カリカリに焼いたマフィンの上からポーチドエッグ、そしてとろとろチーズで
本当に美味しい!さすが人気なだけありますね。

マウイ&ホノルル☆気ままな旅〜Part3 ホノルル編_d0193278_110864.jpg




遠い場所は、現地でオプショナルツアーに参加してみました☆パワースポット巡り☆

マウイ&ホノルル☆気ままな旅〜Part3 ホノルル編_d0193278_1132671.jpg


マカプー クーヘイアウ☆ヒーリングスポットで有名らしく、ゆうこりんはこの目の前の

教会を選んだようです。確かに心落ち着く気持ちがいい場所でした♪

マウイ&ホノルル☆気ままな旅〜Part3 ホノルル編_d0193278_1142539.jpg



次は、パワースポットで有名な、ペレの椅子☆


マウイ&ホノルル☆気ままな旅〜Part3 ホノルル編_d0193278_118464.jpg



なんとペレの椅子に触れて、感謝をしていたら私に強い光が天から

舞い込みました〜驚き!すご〜い☆

マウイ&ホノルル☆気ままな旅〜Part3 ホノルル編_d0193278_11131197.jpg


マウイ&ホノルル☆気ままな旅〜Part3 ホノルル編_d0193278_11134461.jpg


ハワイのパワースポットでいいエネルギーをたくさんもらえて

ほんと幸せでした♪



アサイーボールにはまって、朝食に何回か食べました♪

フルーツとアサイーとグラノーラはあいますね。

マウイ&ホノルル☆気ままな旅〜Part3 ホノルル編_d0193278_11214490.jpg


あとは、やっぱりロコモコ☆

本田直之さんおすすめのお店で〜アロハテーブル

マウイ&ホノルル☆気ままな旅〜Part3 ホノルル編_d0193278_11231386.jpg


日本でのおなじみのクアアイナ☆

スモールサイズで、この大きさ。ハンバーガーとじれませんでした。

マウイ&ホノルル☆気ままな旅〜Part3 ホノルル編_d0193278_1125298.jpg




ハワイ、みんなが毎年のように通う理由わかりました☆

私もこれから通う事間違えないです〜。

ふらっとBank of Hawaiiにいってきいてみたら銀行口座も日本人なら

非居住者でも簡単に口座開設できるみたいなので、ついでに口座開設

してみました。これで、本当に思い立ったらお金持参していなくても

とりあえずハワイに行けちゃいます(笑)

ハワイは本当に癒されるので、ハワイデビューしてない方もぜひ!お薦めですよ☆

マウイ&ホノルル☆気ままな旅〜Part3 ホノルル編_d0193278_19533325.jpg

by suicagirl | 2012-12-31 11:35 | おでかけ

peace of mind


by Usagidon