人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アースデイ☆

連休ですね☆

私は飛び休みなので、ちょっと長い週末といったくらいです。
日帰りハイキングを考えています。
続けてお休みの人は海外へ行ける長さで羨ましいです☆

先週、代々木公園で毎年行っているアースデイにふらっと行ってきました♪
その前にいつも混み混みで気になっていた
フランス料理の店ブラッスリー・ヴィロン(丸の内店)。
結局並んで(30分以上!)はじめてランチを食べることができました!

フランスにいって以来、ほぼ家で食べるパンはフランスパンに
しているけど、やっぱりここのフランスパンはおいしかった!
フランスで食べたフランスパンを思い出しました。表面が固くて
中身がもっちり。

ボリュームあるお肉もとってもおいしかった〜
フランスパンは食べ放題で、こちらのランチは1400円くらいでした♪
天気がよかったら、オープンカフェなので外でもよかったけど。。寒くて(笑)

国際フォーラムの前にあるビルで、有楽町や東京駅に行かれる方は
予約してから行くのがお薦めです!
ここはパンも売っているところがあるので、パンだけでも買えます。
帰りに買おうと思ったけど、フランスパンおかわりして
たくさん食べたので次回にしました(笑)

アースデイ☆_d0193278_1093556.jpg

アースデイ☆_d0193278_10252769.jpg


アースデイは少し雨が降ってきて寒かったんですが、たくさんの
人がいました。オーガニックな素材やエコを考えた商品があって
見るのがとっても楽しかったです☆
アースデイ☆_d0193278_10112211.jpg


アースデイ☆_d0193278_10114171.jpg

ヘナで染めた毛糸
アースデイ☆_d0193278_10115786.jpg


歩きすぎて疲れたので表参道ヒルズのトラヤカフェでお茶して
あんペースト買って家に帰りました☆
あんこのペーストは粒あんとこしあんがあります。
パンやアイスに一緒につけて食べるのが大好きです♪

アースデイ☆_d0193278_10254942.jpg

by suicagirl | 2012-04-30 10:28 | おでかけ

peace of mind


by Usagidon