人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほうずき市♪

夏ですね~

昨年も行ったほうずき市に行ってきました。
2日目の夕方に行ったのに、すごい人でした~。

ひさびさの浅草です☆
今日1回で4万6千回お参りいったのと同じなんて、お得な日ですね(笑)
ほおずき市、暑い中お手伝いなのか、子供たちも頑張って呼び込みしていました~

ほうずき市♪_d0193278_12392997.jpg

ほうずき市♪_d0193278_12431032.jpg


雷門から近いな~。
最近東京タワーよりたくさん見てるような^^;

ほうずき市♪_d0193278_12435333.jpg



仲見世通りで、今年初のかき氷を食べました。
あずき白玉♪氷がとってもやわらかくておいしかったです。

ほうずき市♪_d0193278_12475125.jpg


浅草へ行く前に有楽町でランチをしました。
マロニエゲートのMIRAVILE IMPACTというフレンチのお店です。
女子に人気があって野菜やデザートがとてもおいしいとか。

ワンプレートランチにしました☆
メインは魚とお肉が選べました。あと、デザートも数種類から選べました。

お肉の味付けにはなんと、ビルの屋上飼っている蜂からとれた蜂蜜も使ってました^^
ほんのり甘いソースでした。
デザート付で1400円、おいしかったです。お皿もおしゃれなかんじでした。
ガトーショコラ、マンゴーシャーベットともにおいしかったです♪

12時あたりに入ればすいてましたが、13時以降は並んでいました^^
行く人は少しはやめのランチをお勧めします☆

ほうずき市♪_d0193278_12443318.jpg

ほうずき市♪_d0193278_12575752.jpg

ほうずき市♪_d0193278_12583286.jpg

by suicagirl | 2011-07-16 13:10 | おでかけ

peace of mind


by Usagidon