人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LADUREE☆

LADUREE☆_d0193278_213373.jpg
LADUREE☆_d0193278_2142072.jpg


こんばんは♪
まだまだ寒いですね。

友チョコ(ケーキ)を会社で仲のよい女子にあげたら
前にアクセサリー(ピアス)を作ったのとケーキのお礼
ということで大好きなLADUREEをもらっちゃいました♪

大切にいただきました^^
おいしかった~。LADUREEのマカロンが私は一番お気に入りです♪
日本橋三越の近くを通ってしまうと・・足が向かってつい、よく買ってました(笑)

そうそう、view suicaのpointが貯まっていて消えてしまう前にsuicaグッズ交換しました♪
ステンレスマグとキューブ時計です。

前職はJRだったので愛社精神?(笑)suica好きなんです~^^;
フタがとってもかわいかったです。
このマグは数量限定なので、pointある方は是非getして下さいね。

LADUREE☆_d0193278_21275964.jpg

LADUREE☆_d0193278_2130530.jpg

by suicagirl | 2011-02-21 21:44 | 暮らし

peace of mind


by Usagidon