人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LEG MAGIC X(pink)♪

最近は雨と雪が続きましたね。

そんな日は会社までのウォーキングが出来なくて
せっかくダイエットも順調で調子もよかったので
前から欲しかったレッグマジックXを購入しました!

注文してから3日で大きな箱が到着☆
傷がつかないようにか厳重に梱包されてました。
LEG MAGIC X(pink)♪_d0193278_14371898.jpg

LEG MAGIC X(pink)♪_d0193278_14381718.jpg


いざ組み立て開始☆
わかりやすいマニュアルもついていたので簡単に
出来上がり~。
LEG MAGIC X(pink)♪_d0193278_14394056.jpg



昔は黒ってイメージでしたが、いまはいろんなかわいい色があるんですね。
パープル・パールホワイト・ラズベリーピンクがありました。
私は、毎日触れたい・愛着がわきそうかなと思い、第一印象で
かわいいラズベリーピンクを購入しました♪

またいろいろなセットがあって迷いましたが、やっぱりフローリングでも
気にしないでできるおそろいの色のマット付がいいかな~と思って、
トータルセットにしました。
マットもおそろいの色ってなかなか後では買えなそうだし^^

『レッグマジックX トータルセット』 通常価格:19,870円(税込)ショップジャパン

トータルセットはマット以外にもいろいろついていました。
取り付けるだけで傾斜がUPしてきつくなるアドバンス用ブロックセットです。
慣れてきたら、こちらに変えてみてもいいですね。

あとはトレーニングチューブというゴムバンドのようなもので
こちらで上半身を鍛えられますね。
そして多機能カウンター、毎日の記録をつけるにはとても
便利です。お得なセットですね!
LEG MAGIC X(pink)♪_d0193278_14485362.jpg


私は使用は初めてではなくて、ゴルフスクールに行っていたときに
こちらのマシーンがあったので(古い版です)ゴルフプロの先生に
指導していただいて使っていました。

その方法は、まず足を閉じて立って開いて閉じるを1回としたら、それを続けて
10回行い、最後に内腿をくっつけるイメージで直立して20秒ホールドします。
これがとってもキツイんです。内腿やお尻にとってもききます。

そしてまた同じ足を開いて閉じるを10回を行い、今度は足を大きく開いて
20秒ホールドします。こちらで足の筋を伸ばします。これはそんなにきつくはないです。
筋がのびてきもちいい感じです。

こちらの3セットをゴルフの前と最後に行ってました^^
一日6セットになりますね。でも週1回通っていたので、
いまは毎日だし3セットを1回毎日しています。

朝と夜やれば6セットできますが・・・

ゴルフプロの先生のお勧めのやり方で効果抜群です^^
慣れるまでは内腿が筋肉痛になると思いますが・・
私も内腿が筋肉痛なんて昔バレエをしてた以来でした。
お尻も引き締められそう・・

DVDもついていたので、そちらを見ながらもできますね。
HPではウエストもやせた人が多いみたいなので
楽しみです~。

なかなかやせずらい下半身やせしたい方、
スポーツのために下半身を鍛えたい方
(ゴルフも下半身がとても大切らしいです)にはとってもいいマシーンですね。
折りたためて小さく収納できるから、すぐに出せて便利♪
一生使えますしね家族みんなででも使えますね。

スポーツジムには通えないので、家内でジムって感じです。
ちゃんと毎日コツコツ続けようと思います!

LEG MAGIC X(pink)♪_d0193278_1502837.jpg

by suicagirl | 2011-02-20 15:13 | 暮らし

peace of mind


by Usagidon