人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Red,Red,Red♪

Red,Red,Red♪_d0193278_20565114.jpg

Red,Red,Red♪_d0193278_205742100.jpg


毎朝の通勤ウォーキング続いています♪

品川から歩いていくと、だんだん天王洲近くなったところで橋を渡るのですが
そこにたくさんカモメさんが休んでいました。(数えたら30羽くらいいた!)
だんだんと暖かくなってきたからでしょうか。。

暑くなると歩けないので、寒いほうがいいかな~と思うこのごろです。

Red,Red,Red♪_d0193278_2173196.jpg


今日は来週バレンタインデーなのでチョコを見に行きました。
迷って、おととしも買ったことあるけどピエールマルコリーニの
チョコにしちゃいました。

ハート缶でかわいいんです~(^^)/
父にもあげて缶1つは自分にもらおうと、、たくらんで2個購入。
(7個で2350円。少しお高いですね)

本当はトリュフが一番好きなチョコだけど、自分でも作れるしな~と
思って、かわいい缶付にしちゃいました!昨年は手作りトリュフにしましたが
手作りはチョコは安くたくさんできましたが、ギフト包装選びに時間とお金がかかりました。

購入時に後ろから、このハート缶は銀座でも千葉駅のデパートにも
完売って言われたんです・・・それで違うやつ今日買ったのに船橋の
東武デパートにはまだあったんですね!いつまでありそうですか?
という人が来ていました。
私って並ばずにしかも普通に買えてラッキーだったみたいです^^

Red,Red,Red♪_d0193278_21211916.jpg


そういえばチョコの写真を撮って思ったのですが、Apple PCケース(CathKidston)や
モバイルWimax無線ルーター(NEC)、スマートフォンケース
と毎日よく使うものがすべてRed、Red、Red♪

赤って派手なイメージだから、自分はあんまり持っていないような気がしてましたが
赤を結構買ってたんだ~って気づきました^^;あはは
by suicagirl | 2011-02-06 21:32

peace of mind


by Usagidon